特別篇 うちの妻・K奈(31)を寝取ってください

★特別篇 うちの妻・K奈(31)を寝取ってください
サンプル動画

うちの妻・K奈(31)を寝取ってください
■旦那の異常な?性癖で違う男性との寝取られで快楽に堕ちる

K奈さん特別編
2回目の登場!!旦那さんの性癖のおかげで半年前に出演・・・
その後、旦那さんは、そのDVDを見てかってないほど興奮を覚え満足とか!!
でも、K奈さんは自分の欲望をさらけ出したビデオをみれないとの事・・・
その後、旦那さんとの営みの回数も増えたと・・

本来は、ここでめでたしの完結のハズなのだか・・・

↓今から欲求不満なHな人妻と楽しみませんか?!!
寝取られSNS!本格オ●ニーを・・↓

うちの妻・K奈(31)を寝取ってください

■今回は、旦那さんから新たな依頼が・・・

今度は、違う男性に抱かれている妻をナマでその現場をみたいと・・・

K奈さん
やっぱり無理です・・・夫の見ている前でするなんて
私、頭がおかしくなっちゃう・・・・

今度は夫の目の前で・・・カメラの前で痴態を繰り広げながら
人妻は何を想うのか・・・・

*夫の願望で縛られが玩具でイカされ続ける人妻。乱れた人妻は何度も快楽の絶頂を迎える!!

ちょっとエグエロな演出!!拒み?困り?ながら絶頂を迎える人妻の姿もたまりませんね。

なんとなく、奥様顔立ちが、世間を騒がせた女子スケートの人に似てるような・・・

2人の行く末も気になりますが・・・(大きなお世話)