可憐で健やかな人妻♥渡辺由梨香 33歳 AV Debut

渡辺由梨香 33歳 AV Debut

~30代に見えないくらい可憐で健やかな人妻に、きっとアナタも恋をする~

渡辺由梨香 33歳 AV Debut

動画サンプル⇒渡辺由梨香 33歳 AV Debut 30代に見えないくらい可憐で健やかな人妻に、きっとアナタも恋をする

 

渡辺由梨香 33歳 AV Debut

~30代に見えないくらい可憐で健やかな人妻に、きっとアナタも恋をする~

 

旦那さんの事は「愛しています。」という、

結婚5年目の人妻の由梨香さん・・・

 

Hな事は好きだけど、子づくりしかSEXは無いという渡辺さんが、

 

ときめき不足な人妻が、愛液たぎるSEX体験で快楽へ堕ちていく・・・

 

人生初の男優とのSEX

 

ハメ撮り

 

3Pを体験。

 

旦那さんを思って戸惑いながらも、欲求に突き進んで行く、

 

知性感じるような表情に時折、

 

少女の様な笑顔を見せ、

 

SEXの時は妖艶に豹変する人妻さんの初めてのAV体験作品。


動画サンプル⇒渡辺由梨香 33歳 AV Debut

 

★素人若妻 覆面凌辱会 vol.02 さおり(25歳)★

素人若妻 覆面凌辱会 vol.02 さおり

 

作品ダイジェスト⇒素人若妻 覆面凌辱会 vol.02 さおり(25歳)

 

素人若妻 覆面凌辱会 vol.02 さおり(25歳)

マニアが催す秘密倶楽部へ謝礼欲しさに応募してきた若妻。

 

仮面をつけて顔出しNGという条件でカメラはまわり始める。

裸にマスクそんな姿も艶かしい人妻・・・

 

しかも美乳ときたもんだ!!

 

▼動画サンプル▼

 

そんな熟れ頃の体をした人妻が

 

恥ずかしいほどイカされ、

 

マスクを取られ、

 

むき出しになった奥さんはやがて、

 

濃厚な快感を求めて自分から腰を振る…。

※もちろん本編顔出し

 

素人若妻 覆面凌辱会 vol.02 さおり02

作品ダイジェスト⇒素人若妻 覆面凌辱会 vol.02 さおり(25歳)