小さな体と愛くるしい表情、くるみさん。

結婚6年目の専業主婦、くるみさん。

百瀬くるみ

サンプル動画⇒百瀬くるみ

結婚6年目の専業主婦、百瀬くるみ(30)さん。

 

小さな体と愛くるしい表情からは想像もつかないナント奇跡の30歳!!

買い物途中に一声かけます!!

 

そんなくるみさんにスケベな質問を浴びせてみる。

 

最初は、ちょっと恥ずかしがってましたが、

 

勢いでチンコを見せるとダメダメ言いながらも目がスケベに。

 

とてつもなく上手なフェラチオを見せてくれました。

 

▼サンプル動画▼

作品ダイジェスト⇒百瀬くるみ

後日ホテルに呼び出してハメ撮り。

最後は巨チンで激ピストン。

 

家庭第一の専業主婦が、

商店街の八百屋で見かけたときの姿からは

 

想像もつかないほどのドスケベに豹変する姿をお楽しみください。

 

作品ダイジェスト⇒百瀬くるみ

 

▼【AV男優】沢井亮愛用 男性向けサプリメント フュージョンEX▼

 

密着生撮り 人妻不倫旅行 #165

人妻・葉月(31)

▼サンプル動画▼

作品ダイジェスト⇒人妻・葉月(31)

 

人妻・葉月(31)。

『今の私には何もない・・・もう、夢をみることすらも許されない・・・』

 

人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。

理想と現実の間で悩む人妻に24時間密着。

 

「どこで人生間違えたんだろ…」結婚4年目。

 

実家が飲食店だった影響もあり自分の店を持つのが人妻の夢。

 

三歳上の夫は人妻の働く店の常連客だった。

 

人妻の夢を理解し応援してくれる夫と結婚してからは、子供を産むことも夢の一つに加わった。

 

しかし、店も子供も思うようにはいかない。

 

妹には二人目の子供が生まれ、結婚相手が実家の店を継ぐことになった。

 

妹の幸せを祝福しながらも釈然としない想いにかられた人妻は旅に出る。

 

人妻・葉月(31)

作品ダイジェスト⇒人妻・葉月(31)

 

【AV男優】沢井亮愛用 男性向けサプリメント フュージョンEX

AV業界で話題の『下半身増大サプリ』実感速度は驚異の2日

あの巨チンAV男優「沢井亮」も愛用の【フュージョンEX】

ユーチューブでもその実体験を沢井さん本人が熱く語っております!

 

既に10,000個が完売している人気サプリメント!!。

▼沢井亮も絶賛!!ペニス増大サプリ「フュージョンEX」▼

詳細はこちら⇒フュージョンEX