おやおや!奥さん【第十二章】

おやおや!奥さん【第十二章】

01

 

▼サンプル動画▼

作品ダイジェスト⇒おやおや!奥さん

 

おやおや!奥さん【第十二章】

イヤよイヤよと言ってもビクンビクンしちゃう人妻たち【10人】

またまた他人棒に心も体も略奪されてしまった10人の人妻をご紹介しちゃいます!

旦那ではない、

男の肉棒に屈服し喘ぎ声をあげながら尻を振りまくる人妻たち。

 

近しい人に、

家族に、

同僚に、

旦那の親友に・・・

あんな事までされちゃって!…

 

旦那さん!

あなたの知らない所でけっこうな事になっちゃってますよ、あなたの奥さん・・・。

 

02

▼おやおや!奥さん【第十二章】▼

作品ダイジェスト⇒おやおや!奥さん

 

▼ギンギンのペニスで 男として

一生現役でセックスしていたい▼

【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~

 

元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!

03

動画サンプル⇒元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!

 

元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!

「もう一度カメラの前で、女として輝きたかった…。」

 

6年前まで○○局で活躍していた元アナウンサー≪徳島えり≫が、AVデビュ―!!

爽やかで清楚な顔立ちと上品で謙虚な立ち振る舞いは、

これぞ’朝の顔’と言う印象を受ける奥さん32歳。

 

結婚当初は順風満帆に思えたが、

日に日にアナウンサーだったあの頃が恋しくなっていた…。

 

地方局の人気女子アナが、全国民に届ける恥じらいの全3本番です!!

 

▼元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!▼

動画サンプル⇒元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!