団地妻 昼間に堪えきれず膣に流し込まれる悦楽妻たち

団地妻 昼間に堪えきれず膣に流し込まれる悦楽妻たち
サンプル動画

この動画のページを見る

団地妻 昼間に堪えきれず膣に流し込まれる悦楽妻たち
■ストーリー
好評の応募企画。
応募してきた素人団地妻のお宅訪問で寝とって撮影しちゃう企画シリーズ
応募団地妻 3名

まずは、応募した来た奥様にHな気分にさせるためにオナニーをしてもらう
そこから、カラダが火照り出した頃にHに持っていく。
団地妻自ら、率先しておねだりするようにヤリたいという展開

団地の居間や台所と隠微を感じる。さすが、団地妻
登場した3名の団地妻、なかなか綺麗な奥さまで団地特有のエッチな雰囲気も醸し出していました

●チャット
今から奥様熟女チャットでHなことして見ませんか?
↓まったりと楽しく!!↓

■見知らぬオトコにアソコ弄られて、感じるんですか?
ほんと変態ですね~!!昼間に耐え切れなくなる美人団地妻たち
団地妻3名

〇水嶋あずみ奥様
27歳結婚4年目

〇小滝 紗由美奥様
29歳結婚8年目

〇羽月 希奥様
27歳結婚2年目

真昼間から、アソコのヒダヒダひん剥いて
真っ赤なクリ〇リスを入念な攻撃で、真昼に昇天の団地の人妻達!!
団地という独特の隠微な世界観を堪能下さい!!