奇跡人妻清美(47)結婚25年目

奇跡人妻清美(47)結婚25年目

●無料サンプル動画

この動画のページを見る

↓今から性欲限界Hな人妻とまったり、楽しみませんか?!!
寝取られSNS!本格オ●ニーを・・↓

■密着生撮り 人妻不倫旅行 #122

<人妻清美(47)結婚25年目>
★清美さん一口メモ
初めて出会う男と人妻が一泊二日の小旅行。
人妻に密着24時間。

「家に…出来れば居たくないんです…」

結婚25年目、成人した長子は独立し
現在は次子と夫、姑との四人暮らし。

二つ年上の夫とは友人の紹介で知り合った。
熱烈な求愛に根負・・・そして交際、その勢いで結婚!!。

 

その後すぐ出産・・・子供にも恵まれ幸せな生活がスタートするかに見えたが…。

人妻から自由を剥奪したのは、姑。
精神が磨り減っていく毎日にも家庭の為…と耐え忍んできた我慢の人妻。

でも、母親を選んだ旦那さん・・・。

自分の25年間は何だったのか。

妖艶なまでに魅力的な奇跡人妻がAV出演!!