人妻買いファイル 幼な妻 片瀬凛子(20)

人妻買いファイル 幼な妻 片瀬凛子(20)
■サンプル動画

この動画のページを見る

人妻買いファイル 幼な妻 片瀬凛子(20)
■あらすじ■
援助交際で始めて出会った幼妻という名にふさわしい凛子さん20歳。
若く美しい肌と巨乳な凛子ちゃん。
屋外でバイブ。遠隔操作でところかまわずバイブで遠隔調教。
そして強烈に感じる電マアクメ!!強烈串刺しバイブ(極太バイブ)
そして男優さんとの強烈なファック!!

Hな人妻と今からチャットして楽しみませんか?
↓いろいろやさしく教えてもらおう!!↓

人妻買いファイル 幼な妻 片瀬凛子(20)
レビュー★★★★
幼妻の凛子さん。なんと20歳・・・・
人の妻だとみえない凛子さん。パットみて学生でもいけちゃいそうな感じ
の笑顔の可愛らしい幼妻。
人妻とういより若くて可愛いらしい感じの女の子というイメージですね
軽いノリのような感じでバイブやらをいれられちゃう・・・
若くて可愛いのに旦那さん相手にしてくれいない??もったいない
特にさわられている時の表情やしぐさ、アソコの音。
特に騎乗位などでの音が耳に残る。ヌチャネチャヌチャという感じ音も中々。
旦那さん相手してくれないから、久し振りだから感じるのか
大きな胸も超敏感に反応し、見所も多い作品・・